今朝、5日振りに走りました。6kmを33分で。

前回はスクワットやるとか書いてたのに1回もやってなくて
足がなまってないか心配だったんですけど大丈夫でした〜!

その理由を考えてみました。
足の疲れが完全に取れたからってのも多少あると思うんですけど、
意識的に走り方を変えたからじゃないかな〜と。

足の、特に膝とか太ももとかに負担をかけたくなかったので、
地面を蹴って前に進むというよりは、股関節を素早く動かして、
足はその動きに合わせて移動させるだけ、ってイメージです。

速度を上げるときは歩幅は変えずに、足の回転だけを早くして
みたんですけど、これが全然痛くならない!

ん!今ラップ見たらラスト1kmを4分45秒で走ってる Σ( ̄□ ̄;)
す、すごすぎる。この走りいけますぜ!

股関節をめっちゃ高速回転してるせいか肺はきついんですけど、
足は全く問題ないんですよね。初めての感覚だ〜

これなら筋肉痛にはならないだろうから
今日明日はちゃんとスクワットして筋力維持させときます。

この小走り走法で21kmにチャレンジ🔥

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